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サービス部門
1997年入社

「おかげで助かりました。毎日親身に相談にのってくれてありがとう」。お客様からいただく「ありがとう」という言葉は、私を奮い立たせ、前向きな気持ちにさせてくれます。
現在携わっている損害サービスは、事故が発生し、不安な状況に陥っているお客様に寄り添い、安心を提供する仕事です。冒頭のお客様は、初めて事故に直面した方でした。心細い心境を抱えておられる中、毎日のようにご連絡を取り合い、お客様と二人三脚で事故対応を進めていきました。それだけに無事に解決した後の感謝の言葉は涙が出るほど嬉しく、自分自身にとって確かな自信とやりがいにつながりました。
忘れてはいけないことは、カタチのない保険が具体的にお客様の役に立つ時こそ、まさにお客様は大変な局面に立たされているということ。お客様と接する背景を考えるたびに、損害サービスという仕事の重要性と責任の重さを再認識します。
「おかげで助かりました。毎日親身に相談にのってくれてありがとう」。お客様からいただく「ありがとう」という言葉は、私を奮い立たせ、前向きな気持ちにさせてくれます。
現在携わっている損害サービスは、事故が発生し、不安な状況に陥っているお客様に寄り添い、安心を提供する仕事です。冒頭のお客様は、初めて事故に直面した方でした。心細い心境を抱えておられる中、毎日のようにご連絡を取り合い、お客様と二人三脚で事故対応を進めていきました。それだけに無事に解決した後の感謝の言葉は涙が出るほど嬉しく、自分自身にとって確かな自信とやりがいにつながりました。
忘れてはいけないことは、カタチのない保険が具体的にお客様の役に立つ時こそ、まさにお客様は大変な局面に立たされているということ。お客様と接する背景を考えるたびに、損害サービスという仕事の重要性と責任の重さを再認識します。